Mirror of Medical Studentだよ

完全にMMS(Mirror of Medical Student)です。

毎日6時起床で、8時から回診して、9時から心カテ見たり、病棟まわったり、患者さん診察しまくって、血ガスとって、電カル書きまくって、CVカテ挿入見て、経食心エコー見て、心電図の吸盤張りつけて、クリーム塗ったらとるのめんどくさいでしょって怒られて、心電図読んで、レントゲン読んで、CT読んで、救急外来行って意識障害の鑑別診断AIUEOTIPS考えて、当直にも参加して、そこにいたのは山岳部OBのK先生だったりしています。そしてなぜか再来週部長の先生とスカッシュをやりにいくことになりました。あと、インドネシアから来た新人看護師さんと間違われるんじゃないかとヒヤヒヤしています。毎日終わるのは8時以降で忙しいけど充実した日々を送っています。ようやく土日休みが来たので有意義に勉強して過ごそうと思います。はぁ、つまんねぇ日記書いちまったよ。僕もついに6年生になってしまったってことですね。