登ったよ

昨日は一番乾いていたチューブロックで登りまくってきました。まずチューブロックのイスタンブール5.8でアップ。鴇田もトップロープでちゃんと登れていました。
その後グレイシー5.11cを船山さんとずっとトライし続けていましたが、あと一手まで迫るのですがついに登りきることはできませんでした。しょんぼり。船山さんはレッドポイントしてました。いいなぁ。すごい短いルートでした。
その後、ストーンフリー5.10cに取り付きオンサイトを狙うも完全にパンプし、フォール。くやしー!結局上までは行けましたがマジ悔しいです。筋肉が新鮮な状態なら…
次に城山に来た時は10cも11cもレッドポイントしてやる。

チャンチャンは大仁駅の近くの「たけ」という居酒屋チックなところでしたのですが、ここは最高です。安いし旨いしボリューム満点だし雰囲気いいし麦茶旨いし何より旨かったです。みなさん城山きたらここです!たけに来る為に伊豆に行ってもいいくらいです。刺身が旨かった。