だめだ


だめだ…。最近ダメだよ。なんかこう体の芯から溢れてくるワクワクするようなモノが枯れてきた…。早く冬山合宿行きたいよ。くそ寒い中ハァハァ言いながらラッセルしたい。吹雪の中何も考えず頭が真っ白になりながらただただ進むんだ。そんで目出帽によだれが付いて息が苦しくなるから口から外すんだが、そうするとよだれが凍って、寒くなった時にまた戻すと息で解凍されるんだけどまた苦しくなって…という悪循環を断とうとするんだけど無理なんだよ。とにかく早くまたエキサイティングな瞬間を感じたくなってきたよ。去年の朝日連峰のような…
つくづく俺ってMだな。
今は怪我してるせいもあるけど、地味に循環器勉強して家帰ったらテレビ見て寝て…なんのワクワクも無い毎日だよ。確かに心電図分かってくるとおもしろいけどさ、そういうわくわくとは違うんだよこのワクワクは。
山は生きる為のパワーを与えてくれる。そのパワーゲージが4分の1下回ったようだ。早くまた補充したいもんだ。

こういう文章書いてると自分は頭がおかしいのではないかと思えてきますが、至って正常です。

三丁目の夕日見ました。内容は前回と変わりませんが、やはり心にしみる映画です。
左足ハムスト回復率70%です。そろそろ冬合宿に向けてトレするか。