久しぶり

昨日はホームページに載せたように錦糸町のクライミングジムに一年生を連れて行き、教えてあげました。女の子二人ともまるでクライミングをやるために生まれてきたんじゃないかというくらいスイスイ登っていました。
一方僕は去年の秋以来のクライミングで死ぬほど登れなくなっており、愕然としました。ジムの11aなんて余裕だったのに今じゃ10cで疲れてましたよ、トホホ。筋トレしないとほんとにやばそうです。

金曜夜発土曜日帰りで水無川本谷に行きます。一年生も1人来るので色々教えてあげます。

部活に行くためにあらゆる暇な時間は勉強に費やしてますよ。完全に医学生の鏡LV99に達してます。昼飯のもりそば食った後眠くなってもブラックコーヒー経口摂取して頑張ってます