ネパールヒマラヤへ行ってきます! みなさんお元気で

今まで色々なところに登ってきました。今回のヒマラヤ遠征はその集大成です。
アンナプルナ山群にあるプルクンという6120mの山に挑戦します。しかし、どの山に登るかはあまり関係ありません。順天堂大学医学部山岳部のメンツだけでヒマラヤに行ける、ただそれだけで素晴らしいことです。
期間は3月4日〜30日です。先発隊の高橋、横川、勝田は今日出発です。僕らは明日出発です。

果たして僕たちはヒマラヤで何を感じ何を思うのか…。想像もつきませんが、とにかく楽しんでこようと思います。

OB、OGの先生をはじめ、友人、家族の皆さんのおかげで無事出発できます。本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。

それでは、みなさん!行ってきます!! また1ヶ月後に会いましょう。アディオス!!