試験終了

今終わりました。無事受かりました。はぁ、今回はしんどかった。昨日から15時間ぶっ通しで頭に叩き込んで突破しました。この戦法は試験には受かりますが、すぐ記憶が消えてしまうので将来のためにはなりませんが、落ちるよりマシなのでやむなく使いました。友人のK田君も何とか突破(したのかな?)できたようで何よりです。
ちなみにヤフーオークションボルダリングマットが5000円くらいから捌かれてたので入札しようとしましたが、パソコンの調子が悪くてできませんでした。
残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!