明日

ついに、明日出発となりました。明後日とも言えますがもう二時半なので明日と変わらないでしょう。と、こんな感じで日数計算しているくらいドキドキワクワクしております。準備もほとんど済み、あとはパッキングするだけです。思ったより荷物は多くありませんでした。やはり普段の合宿と違い、食糧が無いのが大きいのでしょう。荷物の八割が登攀具って感じです。アメリカン航空の手荷物について調べたところ、超過料金は取られずに済みそうです。 20日は10時から部室で最終点検して、12時半くらいに友達のK君とY君の車で成田空港へ出発する予定です。持つべきものは友だね☆一応、二時半に見送りの人は空港に集合の予定です。みんなありがとう! それと、今回の海外遠征に資金援助して下さったOBの先生方、本当に感謝致します。 ちなみに今日つついさんに会いました。「いいな〜…いいな〜…」と、いつものように羨ましがってくれました。頑張ってきますので!あとれおさんにも会いました。疲れてました。