ストレス解消②

今日も昨日のようにランニングに行ったのですが、今週末のために腕の筋肉を慣らしておきたいなと思い、公園に行って懸垂することにしました。
駒込公園には滑り台とうんていが合体したようなものがあります。こいつで最初は懸垂してたのですが、知らないうちにうんていをクライミングしてました。こいつが思った以上に面白い!まるでルーフを登っているかのような錯覚を起こします。ホールドは全部ガバで、スタンスの置き方は、ヒールフックかトゥフックしかありません。かなり筋肉を使うのでとてもいい練習になりました(^∇^)♪これから筋トレはこれやろ
かなりのストレス解消になるので皆さんもぜひどうぞ。ただし、人のいない夜だけにしましょう。