沖縄…フォー!!

やばいっす…やばかったっす、沖縄!!
初日はボルダリングしまくりました。地元のおっちゃんの金城さんが絡んできて、いろいろ教えてくれました(^-^)v
沖縄のボルダーはさんごの岩なのでホントにガビガビしてて、めっちゃ痛かった……しかもルーフばっかだったので筋肉もフルに使いまくりました。さんごい楽しかったです(*⌒▽⌒*)夜は国際通りの飲みやで、島唄歌いまくって盛り上がりまくりました。
今日のマラソンは、去年もそうでしたが半端なくツラかったです!でもみんな完走できました。因みに俺は去年よりタイムが伸び、4時間12分で2606位でした。やったぜ!かもーん!!
明日の日記に写真載せるので見てちょ