試験休み突入

red-river2005-10-20

今日から試験休みに入ります。5連休くらいあるので山に行ってしまいたいですが、留年したくないので行けません。ジムは行きますけど。
今日はひとり江戸川橋t-wallへと向かいました。すると何かいつもとちがう・・・何かさびしい・・・。そうなんです、ここ何日かみんなでジムに行っていたのが急にひとりになったため、寂しくなってしまったのです(笑)
気分を変えようと、いつもは行かない二階へと足を運びました。二階のボルダー(ボルダリングする壁)は、傾斜が強く、壁に凹凸もあり、ルーフ(天井の壁)もあり、バリエーションに富んだ壁です。以前は全然登れませんでしたが、今では結構このエリアでも登れるようになりました。ここは人が少ないので他人に話しかけやすいです。上手い人に少し教わったりしつつ練習できました(^^)v
ちなみに昨日は風邪気味で皇居は走りませんでした。かなまゆさん、春日さんは走ったらしいです、お疲れ様でしたm(_ _)m

写真は秋の燕岳。夏山診療で登る山です。