唯一の楽しみ

連日勉強です。そんな僕の唯一の楽しみが汁無しカップ麺を食べることです。安く手軽に美味いものを食べようと考えた結果、ソース焼きそばを代表する汁無しカップ麺を毎日食ってます。世の中には色々な汁無しカップ麺があります。ほとんどはソース焼きそばですが、最近では油そばカップ麺化しています。僕が食べた汁無しカップ麺をこれから毎日紹介していこうと思います。☆〜☆☆☆☆☆で評価していきます。




マルちゃん 旨辛屋 しびれる辛さの汁なし担々麺 199円(昨日タケシからもらったやつ)

評価:☆

麺がゴムみたい、担々麺にしてはピリ辛さが足りない、コクが無く薬っぽい変な味でした(タケシすまない。でもほんとです)