最高の日々でした

いやー、ポリクリが忙しすぎて全然書き込めませんでした。
先週の岐阜クライミングツアーは最高の三日間でした。小寺先生の家をベースとして登りまくりました。僕は5.12aのレッドポイントを目指して、鳳来のルートに挑戦しましたが、さすがに一日では無理でした。ただ通えばレッドポイントできるという確信を得ることができました。二日目のボルダリングはみんなでワイワイやりながらで楽しかったです。すげー高いハイボルダーや初段の課題にトライしました。三日目の瑞浪の屏風山ではオフィズスを登りました。5.10aのオフィズスを死闘の末オンサイトすることができたのでめちゃくちゃうれしかったです。後にも先にもあれほど雄たけびを上げながら登ったルートはないでしょう。
三日間笑いの絶えない日々でした。夕飯の焼肉とうなぎが一番印象に残っています