井戸沢

昨日は新歓山行発表会でした。相変わらず飲み会はカオスでした。今年は蝶ヶ岳です。一年生が一人また親の反対で不参加になりました。ちくしょう!どぅーなってんだ?!
ちなみに明日の夜から大洞川井戸沢に行ってきます。一年も一人連れていきます。天気良さそうだし、イワナたくさんいそうだし、楽しみです☆
ちなみに沢帰ってきたその日の夜から不動沢に行きます。クラックは最近ぜんぜん登っていないので楽しみです☆
ちなみに来週末は新歓山行で、15日の創立記念日にもクライミング行く予定です。
ちなみに今年の夏に再びヨセミテに行くことになりました。またひでさんと二人ですが、今度はThe Noseを登ろうと思っています。
レーニングがんばらないと!