やったぞ!!

船山さんとともに小川山来てます。
今日はクラック登りました。その成果は…



愛情物語5.8 オンサイト

龍の子太郎2ピッチ目5.8 オンサイト(1ピッチ目5.9はフォローでフォールした笑)

カサブランカ 5.10a オンサイト☆

クレイジージャム 5.10d 2フォール

ピクニクラ 5.10b テンションしまくり



クラックはヨセミテ行く前はぜんぜん登れなかったので、小川山でのクラックの第一歩であるカサブランカがOS出来て、マジ嬉しいです!
クレイジージャムは核心では落ちなかったので次はレッドポイントしてやります。
最後のピクニクラ取り付いたときは疲れきっててテキトーに登ったらだめでした笑


カサブランカ



クレイジージャム。船山さんはレッドポイントしました!



登り終えてロアーダウンする俺。激疲れた。

明日もがんばるぞ!次はジャックと豆の木5.10b/cだな!