土日報告

土曜日
群馬県の黒岩へ行ってきました。みのるとたかしを練習岩で登らせた後、岳友会ルート5.9でアップ。その後、隣の月下美人5.11aに挑戦。なんとオンサイトできてしまいました!ついにイレブンが登れました!!お買い得ではありましたがめっちゃ嬉しかったです!!これでこの日はおなかいっぱいになっちゃって、その後はエンジョイクライミングしました。初めて上半身裸でクライミングしましたよ。ザイルが乳首にこすれました。

日曜日
一年生三人を連れて、葛葉川本谷へ。ワイワイガヤガヤしながら快適な沢登りでした。みんな楽しんでくれたみたいで何よりです☆入部おめでとう!!

写真今度載せます。

ちなみに明日、1,2限のみなのでチャリで八王子のハンバーグ屋ジョージへ友達と行って来ます。今90分かけてチャリの整備してました。