ついに三年生!

日記ずっと書かないままも寂しいので、新入生の勧誘日記の下にこの時期は日記を更新していきます。
ついに三年生になりましたよ。よかったにゃ〜。同学年のK田君も三年生になれてほんとによかったです!(^^)そしてまた勧誘の時期がやってまいりました。今年は絶対入る気がするんだよなぁ…。とりあえず、勧誘初日は、一年生っぽい人がいたら声かけまくります。「君一年生?あ、三年生でしたか、すいません!」ってミスを犯そうがなんだろうが声かけまくります。
ちなみに今日ついにひでさんとてつさんが東京に帰ってきます。天気が悪いことと、横断縦走路が崩壊していたことで、あまり登ることができなかったみたいです。日本最南端の波照間島にも行ったらしいです。