爆笑しました

今日家に帰ると、父親がK2を舞台にした映画を借りてきて見ていました。僕も一緒に見ていたのですが、この映画はほんとに面白いです。「SUB ZERO」という映画です。
なんか、平坦な地面をダブルアックス(両手にアックス)で這いつくばって進んでいたり、鉄砲みたいなやつで遠くの壁にハーケンをぶち込んでいたり、垂壁にフリーソロでクライムダウンして救助したと思ったら、「これは運命だ…」とか言って、谷底に落ちていきました。スリングでとりあえずセルフビレイとればいいのに。極めつけが、最後に悪役に銃で狙われたと思ったら、パートナーの女性と自分をカラビナでつなぎ、自ら谷底に落ちたと思ったら、パラシュートで逃げていきました。強風の中、人間二人とザック二つもあるのに。最後の二人で落ちていくシーンなんかめちゃくちゃ面白いですよ。
山をやっている人なら誰もが楽しめる映画です。皆さんもぜひ!!!