幕岩最高〜!

red-river2005-10-30

幕岩行って来ました。心配していた天気は全く問題にならず一日中快適に登れました。
普段ジムへ通っている自分が、いったいどれくらいのレベルまで成長したのかついに試せる時が来ました。今日の僕の成果は・・・
アナザーガール 5.10a オンサイト
アブラカタブラ 5.10a オンサイト
クリスマスローズ 5.10b レッドポイントでした。
10bをレッドポイントできたのはめちゃくちゃ嬉しかったです!!四回ほどのトライの末やっと落とすことができました(^^)v
看護一年の鴇田は、ジムに三回しか行った事ないとは思えないほどの登りを見せました。
結局15:00くらいまで登り込み、温泉に入って、帰りました。
久しぶりに行った山は最高に楽しかったです。クライミングはたのしいのぉ〜(^▽^)

写真はひでさんが鴇田に教えてるところ