久しぶりに休み

red-river2005-10-28

試験後に爆睡しまくったので、なかなか日記を書けませんでした。まぁ、とりあえず試験受かったので良かったです(^^)これでやっとジムと山に行ける(涙)
結局、土曜日の夜発で幕岩に行くことになりました。車で幕岩の近くへ行き、テントを張って寝て、次の朝早く岩に取り付こうと思います。ワクワク。久しぶりの山です。
ところで、山岳部では車で山に行くことがよくありますが、かなりの確率で何らかのイベントが発生します。林道を運転する為に様々な動物が姿を現すのはしょっちゅうです。例えば、犬が飛び出してきたり、キツネが飛び出してきたり、鹿が横に居たり、木に擦ったり、ガードレールに突っ込んだり、ガソリンが無くなりそうだけどスタンドが全部閉まってたり・・・色々です。そして、帰りは睡魔との闘いです。運転手以外の人々は酔っ払って寝る為、まさに帰りの運転は己との戦いなのです。今回運転するのは僕ですが、伊豆なのでまあ楽なほうでしょう。
じゃあ江戸川橋のジム行ってきまっす