江戸川橋ジム

この前ジムへ行こうとしたらやっていなかったので、そのリベンジとして、今日は江戸川橋のt-wallへ行ってきました。と言っても、登ったのはテニス部の部活へ行く前の30分だけ(^^;(僕はテニス部も兼部しています)
ジムは一日学生は1800円ほどかかります。僕は六ヶ月フリーパスを持っているため、通えば通うほど安くなります。ちょっとだけ登りたい時でも、フリーパスを持っていれば気兼ねなくジムへ来れますよ(^^)v
ほんとは休み時間(12:10〜13:30)の間にも来たいのですが、平日は13:00から開店なのでちとキツイのが残念です。ちなみに大学からジムまではいつもマウンテンバイクで移動しています。